靴磨きグッズで108円も効果あり

靴磨きグッズで108円も効果あり

admin No Comments

普通に靴磨きと言ったらクリームかな、一応きれいになればいいと考えて100円ショップのグッズ買ってみました。
クリームでなく商品名が靴磨きなので液体でさらっと、これできれいになるかなとスポンジを使用方法の手順にしてみるとまずまずの効果。

Read More

パソコンの整理は日常的に

admin No Comments

午後の空いてる時間にパソコンの整理、少しずつでもしておけばバックアップの時にもスムーズだし、普段は使いやすいというもので。
キーワード検索して参考になりそうと思えばお気に入りにしておきますが、これが結構溜まりやすいところなんですね。

Read More

テレビも多機能なんですね

admin No Comments

最近インターネットしていると、テレビ関連のサービスに興味が向いています。
番組を見るだけのテレビだったものが、ひかり回線にすればパソコンの様なインターネットサービスが使えるという。

ひかりテレビという名称もあるし、パソコンの回線とセットにすれば月額料金が4,500円だと画面上の広告にありました。

Read More

リフレッシュお掃除の時期

admin No Comments

涼しい気温なので押入れや家具の裏などすっきりお掃除のタイミングですが、降ったり止んだりでお掃除日和ではないですね。
8月の日数も残り少ないですが芳しくないような予報、くもりや傘のマークばかりで最近よくある天候不順みたいです。

Read More

夏物を整理する時期になります

admin No Comments

夏日の気温は25℃から30℃、これより低い気温の日が一週間に2日とか3日になると、夏物衣類の整理しなくてはと思う。
冬の気温がゆるんで暖かな春になるとか、初夏でうっすら汗するような気候になる時にはまず気温にそった衣類が最初の季節感。

夏から秋になる時期もその様で薄手の洋服から洗濯して整頓、タンクトップも半袖も収納できるのは9月の下旬頃でしょうね。

Read More